Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 22日

コスモス畑でつかまえて

f0072758_21364348.jpg
【 α200+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 α200と小ばりぞなの色彩もやはりいいなぁ。(・∀・)イイ!!

f0072758_21381168.jpg

【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/1,600秒 絞り優先AE ISO100 】
 大きさ・重さを辛抱しても持ち出すだけの価値がある
レンズですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2015-10-22 21:43 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-10-22 21:54
2枚目、立体感が凄いなぁと思ったら、SSM君でしたか。
それにしても、大きさと重さがねぇ。
Commented by mitiko-aran at 2015-10-23 08:40
おはようございます
コスモス最盛期ですね
花びらの痛みも無くて、二枚目、
最高の出来栄えだわ♪花脈に、蕊、
見事だわ
Commented by na0mi at 2015-10-23 20:06 x
秋はやっぱりコスモスですね!

そうそう軽量化ばかり考えてしまう最近の私に喝入れてください!(^▽^)/
大きくて重いレンズにはその重さに勝る魅力がありますね♪
Commented by slowhanded at 2015-10-23 21:13
> おいらさん
以前だったら大きさも重さも「そういうもの」として
捉えていたのですが、軽量コンパクトでありながら高
画質のシステムが定着しておりますので。。。(;・∀・)


> アランさん
コスモスは咲いている期間も長いので何かと助かるの
です。(^人^)感謝♪


> naomiさん
正しくはコスモス & 紅葉でしょうか。d(^-^)!

「喝ぁ~~~~~~~~~~~~っ!!」と言いたい
ところですが、最近はμ4/3に流れているslowが気
合いを入れられる側だったりします。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野鳥さん2カット      雑感。。。 >>