2006年 06月 09日

LadyBug

f0072758_22354675.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/1,600秒 絞り優先AE ISO100 】
 テントウムシは愛らしいですねぇ。^^ トコトコ歩く姿が何ともユーモラスです。これはナナホシテントウさんですね。

f0072758_2238515.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D): F11 1/30秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらはナミテントウさんです。葉っぱの上でじっと日光浴をしているようでした。^^ 今日はホタルを見に行って
きたのですが、撮影はあえなく玉砕…。急遽テントウムシさん達に代役をお願いしました。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2006-06-09 22:49 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by ts79ks79 at 2006-06-10 15:21
こんにちは、
てんとう虫さん、気持ち良さそうですね。
二枚目に出ている、ナミテントウは初めて見ました。

さすがマクロのslowhandedさんですね。
撮影参考にさせていただきます。
Commented by slowhanded at 2006-06-10 18:59
ども~っ。
あら?ナミテントウそちらにはいませんか?こちらではナナホシテントウと
同じくらいの頻度で見ることができます。

> さすがマクロのslowhandedさんですね。
そ、そんなことはございませんです。(^◇^;)
ただ寄るのが好きなだけかも…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Wedding Anniver...      “ボツ”シリーズ ~決め手に欠... >>