Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 16日

通勤途中にて

f0072758_21174144.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/5,882秒 プログラムAE ISO40 】
 うろこ雲がきれいに染まっていたので、零号機を道ばたに停めて
iPhone5sにて撮影。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2015-10-16 21:19 | Scene | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-10-17 19:19
偶然の出会いの時に限ってカメラを持ってない
ことは多いですが、これ位撮れれば、指を食えて
見てるだけより、断然良いですね。
Commented by na0mi at 2015-10-17 19:22 x
わぁwonderful!!
今日は家にひきこもっていて損しちゃったかなぁ・・・
Commented by slowhanded at 2015-10-17 19:37
> おいらさん
iPhoneだけはいつでも持っていますので、いざという
時には役立ちますね。d(^-^)!

最新の6sならもっときれいに撮れるのでしょうけど
slow的にはこれで十分ですわ。^^


> naomiさん
早起きは三文の得ってのでしょうかね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄花秋桜とたわむる      ちょっと変顔? >>