人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

晩秋の海にて

晩秋の海にて_f0072758_21172753.jpg

【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 何度か掲載している安倍川河口付近の風景です。
海の向こう側に伊豆半島もよく見えていますな。^^

晩秋の海にて_f0072758_21193100.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F6.3 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 仲良きことは美しき哉。d(^-^)!

by slowhanded | 2015-10-14 21:20 | Scene | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-10-14 22:56
おっと、ラストは映画のワンシーンのようですな!
訳ありな雰囲気も宜しいようで。
Commented by na0mi at 2015-10-15 19:09 x
slowさんの空は本当に青くて深呼吸したくなります(*'ω'*)
2枚目はほんとイイカンジです♡
秋の海のキラキラが二人をいっそうひき立ててますね♪
Commented by slowhanded at 2015-10-15 22:50
> おいらさん
望遠で人影をシルエット的に演出したかったのですが
それよりもお二方の雰囲気がよかったので、余計な加
工はなしにしました。d(^-^)!


> naomiさん
それはCCD機のα200ならではの色彩なのかも知れませぬ。^^

風景に人物が入ると物語になりますね。(* ̄  ̄)b
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと変顔?      ヒドリガモさん到来! >>