2015年 10月 10日

CDを聴きながら

f0072758_21142685.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/2,500秒 絞り優先AE ISO100 】
 かつて撮ったCD-Rとしずくの写真を思い出しました。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_21173082.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/3,200秒 絞り優先AE ISO100 】
 データを見ると2007年1月ですので、かれこれ9年前近く前ですか。
この頃は色々な撮り方を憶えるのが楽しかったころですね。...( = =) トオイメ

by slowhanded | 2015-10-10 21:19 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by ZZA700 at 2015-10-11 10:09 x
これは面白いアイディアですね。アートしてます^^
種明かしされなければ何をどう撮ったのか皆目見当もつきませんでした。
そう言えば、最近は撮り方に冒険をしなくなりました。
昔は色々と実験と模索の日々で、意外なものが撮れたりしたのですけどね。
初心忘るべからず、ですね。
Commented by slowhanded at 2015-10-11 19:38
> ZZA700さん
これは他の方のblogを見てやってみようと思った
撮影です。でも、本家の方には遠く及びませんで
したが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

色んなものに興味を持つこと、試してみること等
チャレンジする心を忘れてはいけないなと改めて
思ったりしました。(* ̄  ̄)b
Commented by inakichi88 at 2015-10-13 11:02
なにこれ?
と思ったら、なるほど、CDですか。

綺麗な色、グラデーションですねぇ。
と思ったら、カメラがα-7Dですもの。
納得のお写真でした。
Commented by slowhanded at 2015-10-13 20:51
> いなきちさん
α-7 digitalの狭いダイナミックレンジでも
これくらいは撮れたのです。^^

今持ってすばらしい発色をするカメラだなと
思うのです。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオサギ弐景      実りの秋 >>