人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 09日

実りの秋

実りの秋_f0072758_21203469.jpg
【α200+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年も豊作かな?d(^-^)!

by slowhanded | 2015-10-09 21:24 | Scene | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2015-10-10 08:00
いつの間にかこんな季節になりましたね、アラックは悲しいのですが、
実りの秋を見せていただきありがとうございます、バグースです。
Commented by chrise171 at 2015-10-10 17:32
稲刈りも近年は早くなって、彼岸花やコスモスとの
コラボすら、こちらでは難しくなりました。
それにしても、美味しそうに実ってますね。
Commented by slowhanded at 2015-10-10 20:44
> アラックさん
場所によって出来具合は異なりますが、ここもまもなく
稲刈りを迎えそうでした。^^


> おいらさん
そちらは南国ですから稲刈りも早そうですよねぇ。
今年の新米も楽しみです♪
Commented by inakichi88 at 2015-10-13 11:03
秋らしい風景ですね。
五穀豊穣、って言葉が思い出されます。
日本に生まれて感謝、ですね!
Commented by slowhanded at 2015-10-13 20:50
> いなきちさん
今年の新米も美味しいのです!

が、その分増える目方が恐ろしい。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< CDを聴きながら      とある日の朝焼け >>