Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 07日

秋の花、咲き誇る

f0072758_2145594.jpg

【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F4.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 秋の花の主役。秋桜も今が盛りのようですね。d(^-^)!

f0072758_2163382.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F4.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 ハチさん達も寒くなる前に蜜集めに大忙しです。

f0072758_2172981.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F5.6 1/1,600秒 絞り優先AE ISO160 】
 ゴーストが少し入りましたがご愛敬ですな。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2015-10-07 21:09 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-10-07 21:57
お、そちらでは、もう盛りですか。
こちらは、見頃は、もう少し先です。
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8は、f4
でも柔らかいボケですねぇ。
Commented by inakichi88 at 2015-10-08 12:57
いずれも程よい背景のボケ方が素敵です。
ホント、良い色だこと!
コスモスは色的にも洋物でしょうが、日本の秋にはなくてはならない花になりましたね~
Commented by mitiko-aran at 2015-10-08 13:06
ご無沙汰です
9月から、新しい仕事を受けましたので、
忙しいのと、題材集めに、遠出が多くて、
更新するだけで、ほったらかし状態でした
目歯、使い過ぎで、ボロボロなのよ
コスモス、今、満開で、見頃ですね
コスモスを見ると、山口百恵さんの唄を思い出します
蜂さんも忙しい時期に成るわね
ゴーストだ!なんだ!この豆電球は?面白いですね
Commented by slowhanded at 2015-10-08 19:51
> おいらさん
早場ではもう終盤に差しかかってるところもある
ようです。(;・∀・)

でも、ほとんどのところではまだこれからが見頃
になると思いますよ。^^


> いなきちさん
最近見慣れたせいかフォーサーズサイズでもボケ具合
に満足しています。v( ̄ー ̄)

そうですね、漢字で書けば秋桜ですので、日本人の心
にも馴染んでいるのかと思いまする。d(^-^)!


> アランさん
おやおや、お仕事に追われて大変そうですね。
無理して体調を崩されないようご自愛ください
まし。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< とある日の朝焼け      オレンジの群像 >>