Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 05日

It's a cool!

f0072758_22233377.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/2,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 G6のスポット測光もいい感じ!(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2015-10-05 22:24 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-10-06 21:30
slowさんはG7も見ましたか?
僕は先日の関西遠征で初めて見ましたが、G6とは随分
印象が変わりましたね。
GX8よりは、格下感がありましたが、良い感じになった
と思いました。
Commented by slowhanded at 2015-10-07 20:52
> おいらさん
先般販売店でG7とGX8デモ機を共に触りました。
G7はプラボディなので高級感はありませんが、前後ダイヤル
の使いやすさとEVFの質が向上していて良いのではないかと
思ってます。惜しむらくは色とデザインかなぁ。。。^^;

GX8はずいぶんと大型化してしまったなぁと感じでしたね。
4k動画は何かと使えそうなので装備機種が1台は欲しいかな
と思いますが、タイミング次第ですかね。(;・∀・)
Commented by inakichi88 at 2015-10-08 13:00
う~む。
確かに COOOOOOOOOOOOOOOL!! って感じの格好良いお写真です。
構図が良いなぁ・・・
メモ、メモ、っと。
Commented by slowhanded at 2015-10-08 19:45
> いなきちさん
いやぁ、いつもどおりワンパターンの構図ですが
お褒めいただきありがとうございます。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オレンジの群像      お散歩へ行きましょう >>