2015年 09月 25日

ある日の昼食

 シルバーウィークの最終日、子ども達は部活やら遊びに出かけてしまったの
かみさんと2人でネオパーサ静岡へランチに出かけました。
f0072758_203034100.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 洋食気分だったslowは明治屋食堂さんをチョイス!v( ̄ー ̄)

f0072758_20393888.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 サクサクのとんかつと付け合わせのスパゲティが何となく
昭和チック。(爆)

f0072758_20404442.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 かみさんはあんかけ焼きそばでした。フードモール形式なので
各自が好きな食事を選択できるのもよろしいかと。d(^-^)!

f0072758_20415192.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/5,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 そして〆は朝霧高原の濃厚ソフトクリームで。( ̄ー ̄)ニヤリ

by slowhanded | 2015-09-25 20:42 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-09-26 08:50
slowさんは、子供さんたちが、巣立って行っても、
かけがえのないパートナーがいるから、幸せですね。
そういやぁ、息子さんのテニスの試合の写真をあまり
拝見していないような・・・。
Commented by slowhanded at 2015-09-26 20:07
> おいらさん
かみさんと夫婦になって早20年余。
あっという間ではありましたな。^^

実は弱小テニス部のためあっという間に試合が
終わってしまうことに加え、動きが早い上に
ボールを追いかけねばならないのでなかなか
うまく撮れないのです。。。(;・∀・)

やはりG7でも手に入れて4kフォトの世界に足を
踏み出すべきか。。。( ̄-  ̄;) ンー
Commented by inakichi88 at 2015-09-28 00:17
パナは料理の色が綺麗ですね。
特にとんかつの美味しそうなこと!
かつてニコン機で撮って、ちょっとガッカリしたことを思い出しました。

そろそろG7、逝っちゃいますかねぇ・・・
Commented by slowhanded at 2015-09-28 20:09
> いなきちさん
パナの色合いはやや濃いめのナチュラル系なので
食べ物には比較的向くのかもしれませんねぇ。^^

G7、、、噂にあったシルバーモデルが発売になれば
決め打ちになるんですけどねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Like A Red Carpet      彼岸花のある光景 >>