2015年 09月 23日

徳川家康公四百年祭 ~ 花いっぱい静岡大会

f0072758_20115775.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 天下泰平まつりに平行してお花のイベントの開催されて
いたようです。^^

f0072758_20142966.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ: 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 実にきれいに並べられておりました。ポー( ▽ )o〇O

f0072758_20153190.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ: 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 花を愛でながら歩くも良し、ベンチに座って眺めるもまた
良き哉。d(^-^)!

by slowhanded | 2015-09-23 20:18 | Event | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-09-23 20:41
おっと、両A面(古っ!)のようなイベント
だったんですね。
こちらと違って、全てかスケールが大きくて
良いですな!
Commented by inakichi88 at 2015-09-24 12:30
なぬ?
あのショボい花壇が、こんなに綺麗な色で染まっているとは(驚)
知ってたら駆けつけていたのになぁ(涙)

やっぱり写真って、ちょこっとでも人が写っているといいものですね~。
Commented by slowhanded at 2015-09-24 19:46
> おいらさん
おぉ、何年ぶりかに見る言葉ですな。(爆)

こちらの花いっぱい静岡大会の方が開催期間が短かった
ので、見られてよかったかなと。d(^-^)!


> いなきちさん
大道芸WCの時のような見物客もおりませんでしたので
のんびりと眺めることができました。^^

人物スナップって難しいけど、風景のみよりも味を
感じられますからねぇ。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 彼岸花のある光景      徳川家康公四百年祭 ~ ア・ラ... >>