2015年 09月 10日

社員旅行録 ~ 最終章

f0072758_20373613.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/30秒 絞り優先AE ISO3200 】
 日帰りの短い旅行でしたが、楽しゅうございました。^^

f0072758_20382520.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/30秒 絞り優先AE ISO3200 】
 ISO3200でも十分掲載に耐えうる画質ですなぁ。。。
α-7 digitalの頃とは隔世の感を禁じ得ませぬ。( ̄-  ̄ ) ンー

f0072758_2040183.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F6.3 1/15秒 絞り優先AE ISO3200 】
 揺れる船上からかろうじて捉えたスカイツリーを〆として
旅行記の幕とさせていただきまする。<(_ _)>

by slowhanded | 2015-09-10 20:42 | Travel | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-09-10 22:59
台風の前にお出かけで好かったですね^^
楽しい旅の風景楽しませていただきました

Commented by ZZA700 at 2015-09-10 23:55 x
銀塩の頃は夜に手持ちで写真を撮るなんて考えもしませんでしたから、隔世の感がありますね。
社員旅行を楽しまれたようで何よりです。
スカイツリーがすっかり東京のシンボルとして馴染んで来ましたね。
Commented by mitiko-aran at 2015-09-11 08:13
おはようございます
台風にも、大雨にも会わずよかったですね
夜景、、矢張り!都会だわ♪
舟の灯りまでが優雅に見えます
スカイツリーも夜は美しい姿ですね
Commented by slowhanded at 2015-09-11 19:47
> mimiさん
先週末は旅行前日と当日だけ晴れ間が広がりました。
おかげさまで旅行を堪能できましたよ。^^


> ZZA700さん
銀塩の頃はASA400すら使ったことがありませぬ。(;・∀・)
日帰り旅行とはいえ、東京は十分に楽しめる場所が
幾つもあるのでうらやましいです。

夜のスカイツリー美しかったです。ポー( ▽ )o〇O


> アランさん
さすが都会ですよねぇ、夜景が実に画になります。^^
ホントは三脚を据えてじっくりと撮りたかったのですが
社員旅行とあってはそうもできませぬ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋桜も咲く頃      社員旅行録 ~ 屋形船より >>