2015年 09月 08日

社員旅行録 ~ お楽しみの昼食編

f0072758_2043386.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.2 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 今回の旅行でもっとも楽しみにしていた事の一つに、場外市場で
海鮮丼を食べることがあったのです。((o(´∀`)o))ワクワク

f0072758_20443545.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.5 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 これは他のものが食べた海鮮丼。オールスター級ですな。^^

f0072758_2046517.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.5 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 土壇場で海鮮丼からこちらの中トロ丼にオーダーを変更!
この日の気分にベストマッチでした。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_204816100.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.5 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 これも他のものがチョイスしたウニ丼。お裾分けをいただき
ましたが、鮮度の低いウニにありがちな臭みもなく、甘みがあ
って実に美味でございました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

by slowhanded | 2015-09-08 20:50 | Travel | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2015-09-09 07:50
おはよう~♪
静岡は大雨洪水ですが、大丈夫?台風までが、近づいて居ますけど

海鮮丼、良いですね、艶々で、分厚いマグロ、
脂が乗って居ますね
私だと、海鮮丼より、、、、
ウニ丼を注文するわ、ウニ、大好物♪
Commented by chrise171 at 2015-09-09 20:03
海鮮丼バイキングがと思ってビックリしましたが、
一つを選ぶのは至難の業ですね。
よだれがでそうになりました。
Commented by slowhanded at 2015-09-09 20:40
> アランさん
当県も浜松市では冠水などの被害があったようですが、
幸いにもこちらは無事でした。ε-(;ーωーA フゥ…
ご心配いただきありがとうございます。

海の幸がたくさんの丼って美味しいですよねぇ。^^
たまの贅沢と思って奮発してしまいました。


> おいらさん
いやぁ、ホント。どれにしようかと迷いまくり
ました。(((‥ )( ‥)))
新鮮な海の幸を味わえて幸福でしたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 社員旅行録 ~ 屋形船より      社員旅行録 ~ 築地場外市場編 >>