2015年 09月 07日

社員旅行録 ~ 築地場外市場編

f0072758_21232832.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.2 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 楽しみにしていた「築地場外市場」へ。本当ならここで3時間程度はじっくり見て回る
予定だったのですが、渋滞&バスの運転手が道を間違えたことで滞在時間は2時間弱とか
なり厳しくなってしまったのです。。。~(-゛-;)~

f0072758_21273547.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.1 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 マグロの初セリで有名な「すしざんまい」さんの本店です。やはり店構えも
なかなかですな。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。

f0072758_21291963.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 初秋らしく松茸がたくさん売られておりました。が、そのほとんどが中国産。
国産ものはいよいよ貴重になってるのでしょうなぁ。。。・・・・・( ̄。 ̄ ) ボソ...

f0072758_21311612.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 この「特大マグロメンチカツ」はかなりそそられましたね。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
が、この後のお食事のためにがまん、がまん。(爆)

by slowhanded | 2015-09-07 21:32 | Travel | Comments(3)
Commented by sadabo374 at 2015-09-08 08:07
一言・・・美味そう~(笑)
Commented by chrise171 at 2015-09-08 20:30
おお、かの有名な寿司三昧さんですかぁ。
大将のポートレートが撮れたら良かったですね!
アニー伊藤は居ませんでしたか?
Commented by slowhanded at 2015-09-08 20:39
> sadaboさん
でしょ~?^^
時間的に余裕があったら是非食べたかった。。。( ̄。 ̄;) ちぇっ


> おいらさん
そそ、一昨年は中国の業者と競り合って1億円のマグロを
落札してましたよね。。。(;・∀・)

アニー伊藤さんのお店、丸武にも行ったのですがすでに
閉店しておりました。。。(_ _。)ガクッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 社員旅行録 ~ お楽しみの昼食編      社員旅行録 ~ ネオパーサ沼津編 >>