Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 06日

社員旅行録 ~ ネオパーサ沼津編

f0072758_20144321.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 トイレ休憩で立ち寄ったネオパーサ沼津にて。
この時間帯は良いお天気だったんだよなぁ。^^

f0072758_20163978.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 ふと建物の窓を見てみると「紙兎ロペ」のおみやげショップ
があるようですな、行ってみなきゃ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

f0072758_2018951.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 おぉ、ここか。何時にオープンするんだろう?




f0072758_20191379.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 ||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガビーン!!||||||||||||||||

 がっくし。。。(_ _。)ガクッ

by slowhanded | 2015-09-06 20:20 | Travel | Comments(4)
Commented by mzdog2 at 2015-09-06 21:11
はは・・・笑っちゃいますな。
僕はここ何年も社員旅行・慰安旅行の類をしたことがありません。
あったらめんどくさいけど、なけりゃないでちょっと寂しいです(^_^)
Commented by chrise171 at 2015-09-06 21:38
こういうショッピングモール押されて、商店街はどこも厳しいですな。
それにしても、こちらは今日もスコール、時々曇りという天気・・・。
青空が恋しいです。
Commented by mitiko-aran at 2015-09-07 08:12
おはようございます
社員旅行だと聞いて居ましたので、、、凄く期待(笑)
お洒落で、豪華なショツピングモールですね
まるで!外国の風景に似てるわ、
広島も大型モールが増えましたが、
ここまで、お洒落では無いですよ
Commented by slowhanded at 2015-09-07 21:15
> mzdogさん
お、ウケた。(爆)

社員旅行ってプライベートまで仕事のメンバーといっしょに
なるって煩わしさを感じる方も多いと思いますが、今回は
けっこう楽しめました。v( ̄ー ̄)


> おいらさん
こちらでは金曜日の午後~土曜日の午前までは晴天に
なりました。それ以降はどん曇り→雨というパターン
でしたけど。。。~(-゛-;)~


> アランさん
社員旅行と言っても日帰り旅行ですので、そんなに
期待されるといささか。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ここは新東名高速道路のサービスエリアなのです。
なかなか凝ってますよね。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 社員旅行録 ~ 築地場外市場編      本日は社員旅行につき >>