Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 29日

初秋の花など

f0072758_2030497.jpg
【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきた今日この頃。。。
桔梗の薄紫も落ち着いて見られますな。( ▽ )o〇O

f0072758_2032651.jpg
【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 真夏の暑さから解放されてお花撮りも幾分楽になってまいり
ました。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

by slowhanded | 2015-08-29 20:33 | Flowers | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-08-29 20:43
秋の花々の出番ですね
キキョウの色合いが涼しげですね
我が家ではオミナエシが咲き出しましたよ
Commented by chrise171 at 2015-08-29 21:08
こちらは涼しくなったのは良いけど、ここんとこも、これから次の週末までも、ずっと傘マークで
さっぱりです。
僕も、こんな爽やかなキキョウを撮りたいです。
Commented by ZZA700 at 2015-08-29 23:36 x
このところ急激に涼しくなって、外で撮り歩くのも楽になりましたね^^
カメラとレンズが相まって良い発色をしていますね♪
Commented by slowhanded at 2015-08-30 20:13
> mimiさん
秋の花から紅葉まで写真を撮りやすい季節に
なるのはありがたい限りでございます。^^

mimiさん亭は季節の移ろいを感じやすいお庭
なのですねぇ。d(^-^)!


> ZZA700さん
涼しくなるのと共に晴天が晴天が激減している
のが気になるところでして。。。~(-゛-;)~

α200はCCDならではの発色が見られるので今も
ってお気に入りなのです。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2015-08-30 21:30
真ん中の僕のコメントにだけ、返事がありませんね。
何か気分を害すようなことを言ったのなら、ごめんなさい。
Commented by slowhanded at 2015-08-31 05:27
> おいらさん
いつもコメントをいただいておりますのに大変
失礼いたしました。
ご無礼がありましたことをお詫びいたします。<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天候不順。。。      本日は飲み会につき。。。 >>