2015年 08月 28日

本日は飲み会につき。。。

f0072758_2117432.jpg
【 α200+AF50mm F1.4 New:F2.8 1/30秒 絞り優先AE ISO400 】
 これにて失礼なのです。<(_ _)>

by slowhanded | 2015-08-28 21:19 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by luna_na0min at 2015-08-29 11:19
siowさんお疲れ様です。
( ^_^)/□☆□\(^-^ )かんぱーい!
Commented by chrise171 at 2015-08-29 19:47
おや、本日は二日酔いですか?
しかし、α200もまだ、持ってらっしゃるのですね。
一夫多妻制を満喫してますね!
Commented by slowhanded at 2015-08-29 20:13
> naomiさん
ドモあざぁ~す。^^
今日も仕事だったのでほどほどにするつもりが
けっこう飲まされてしんどかったっす。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> おいらさん
いえ、そうなる前にそそくさと退散しました。
が、けっこう酔いましたね~。( ´З`)=3 ゲップ

α200はお気に入りのボディなので手放せませぬ~。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初秋の花など      箱入りまめ太さん >>