2015年 08月 26日

夏の終わりと虫たちと

f0072758_20372552.jpg

【 α200+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 ヒマワリさんとツマグロヒョウモン、夏っぽいですね。^^

f0072758_20414081.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/125秒 絞り優先優先AE ISO200 】
 アスファルトにいたバッタさんは暑さでへばり気味でしょうか?(;・∀・)

by slowhanded | 2015-08-26 20:46 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-08-26 20:50
こんばんは
ひまわり素敵な色合いですね^^
残暑もそろそろ終盤かな?
ひまわりもバッタさんも夏とは違い、初秋の色合いですね
Commented by chrise171 at 2015-08-26 21:35
そうですね。夜になると虫の音が目立ってきましたね。
それにしても、さりげなくSTFを使っているのが贅沢ですね!
Commented by slowhanded at 2015-08-27 20:48
> mimiさん
ひまわりも今年はたくさん見ることができて楽しめました。^^
日暮れも徐々に早くなってきて秋が近づいているのが分かり
ますね。

バッタさんももうすぐ枯れ草色にかわるのかな?


> おいらさん
季節は確実に巡っていますね。(;・∀・)

STFも最近は重さにかまけて稼働率がかなり下がって
おりまする。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 箱入りまめ太さん      おっ!? キジだ! >>