2015年 08月 23日

夏色の自然に触れる

f0072758_19444382.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/2,740秒 プログラムAE ISO32 】
 気がついたらこの場所ではiPhone5s でしか撮ってなかったりします。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_19472114.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F4.0 1/200秒 絞り優先AE ISO160 】
 相変わらずの水の清らかさですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_1949079.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/2,000秒 絞り優先優先AE ISO160 】
 水辺ではかわいらしい花がたくさん咲いておりました。^^

f0072758_19505651.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/1,000秒 絞り優先優先AE ISO160 】
 ちょっと不思議な雰囲気に撮れましたな。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2015-08-23 19:52 | Scene | Comments(4)
Commented by urara at 2015-08-23 21:16 x
はじめまして

かわいいお花は、忘れな草のようですね。
きれいな川ですね。
Commented by chrise171 at 2015-08-24 19:59
何と1枚目はiphoneですか!
しかも、F2.2 1/2,740秒の大口径、高速シャッターで撮れるんですね。
言われなかったら、全てG6で撮ったと思ってしまいます。
Commented by luna_na0min at 2015-08-24 19:59
slowさんのマクロは健在ですね(#^^#)
1枚目の写真カッコイイなぁ。空に走る線と地上の景色のバランスがおみごとですぅ
Commented by slowhanded at 2015-08-24 20:38
> uraraさん
こんばんは、ようこそお越し下さいました。^^

勿忘草ですか、名前は聞いたことがありましたが。
早速ググってみたところビンゴのようです。
情報提供ありがとうございます。<(_ _)>


> おいらさん
低感度ならノイズもなく良好な画質だと評価してます。
等倍で見るとさすがに専用カメラにはかないませんが、
blogサイズ程度なら十分に使えるかと思われます。^^


> naomiさん
ドモあざぁ~す。^^

いやぁ、naomiさん。
そりゃちと誉めすぎでしょ? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 太公望達の季節      弐号機のタイヤ交換 >>