2015年 08月 17日

豪華客船見学会

f0072758_2135951.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F11 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 新聞に掲載された船内見学会の広告をみて、かみさんが参加申し込みを
してあったのだそうです。(;・∀・)

f0072758_2146318.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 船名は“OCEAN DREAM"とのことです。世界一周をする客船なんて
確かに夢のまた夢ですな。ε-(ーдー)ハァ

f0072758_21484675.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 船内にはロビーやシャンデリアもあったりして豪華絢爛です。

f0072758_21493731.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO1250 】
 エスニック的な音楽公演が行われておりました。^^




f0072758_21505234.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 この時点で討ち死にです。。。(∩_∩;)P 白旗~!

by slowhanded | 2015-08-17 21:51 | Event | Comments(3)
Commented by inakichi88 at 2015-08-18 09:59
おぉ、立派な船ですねぇ。
船って近くで見ると、ものすごく大きくてびっくりしますよね。
清水にはこのような客船が頻繁に訪れてくれるので、結構嬉しかったりします。
で、ワタクシ、いつも思うのですが、清水みたいな田舎町なんかに寄港しても、乗客の方は楽しくないんじゃないかと・・・
Commented by chrise171 at 2015-08-18 19:38
お値段は見ない方が良かったですね。
今晩、広島に巨大豪華客船で爆買いにきた中国人のニュースを見ましたが、勝手にやってろ!って気分でした。
ところで、見学だけは無料ですか?
Commented by slowhanded at 2015-08-18 20:21
> いなきちさん
豪華客船クラスを見るとホント海上に浮かぶビルディング
そのものですね。w( ̄o ̄)w オーッ!

確か来月には飛鳥Ⅱもやってくるんじゃなかったかな?
タイミングが合ったら撮りに行きたいなぁ。^^

日本平から市場までバスで市中観光してくれるようですが
わりかし評判がよろしいと聞いたことがありますよ。d(^-^)!


> おいらさん
お値段的にはもうどうにも手が出せませんわ。。。┐(´∀`)┌

今はまだ春の中国経済ですが、果たしていつまでそうして
いられるのか。。。( ̄-  ̄;) ンー

事前申し込み + 入船料500円でした。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりに丸源ラーメンへ      まめ太さん近況 >>