Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 13日

残暑お見舞い申し上げます。

f0072758_19512731.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/800秒 絞り優先AE ISO160 】
 いやぁ、噴水を見ているだけでも涼しげに感じるものですなぁ。d(^-^)!

f0072758_2024374.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/2,500秒 絞り優先AE ISO160 】
 まだまだ暑い日が続きます。皆さまにおかれましても熱中症に
気を付けてお過ごし下さいまし。<(_ _)>

by slowhanded | 2015-08-13 20:04 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-08-13 20:32
ここ2,3日、少し秋めいてきた感もありますが、この週末は又、暑さがぶり返すとか・・・。
お互い、もう若くないので、体には気を付けましょう。
Commented by inakichi88 at 2015-08-14 12:01
涼しげなお写真、ありがとうございます。
思わず常磐公園に行って、噴水に当たりたくなりましたよ(笑)
slowさんもお気をつけて~。
Commented by slowhanded at 2015-08-14 20:25
> おいらさん
昨日はこちらでも21日ぶりの降雨となりました。
が、その影響で今日はとてつもなく蒸し暑い一日に
なってしまいましたよ。。。ι(´Д`υ)アツィー


> いなきちさん
子どもの頃と違ってプールにザブンとは行けません
ので地道に冷房で涼を取ってます。

せめて画像だけでも涼しげにね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れの渚      真夏の剣道大会 >>