人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 10日

咲き揃いました。^^

咲き揃いました。^^_f0072758_20233655.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年も山間になるヒマワリ畑が満開を迎えました。昨年と比べても
今年の花は型が良く揃っておりますね。d(^-^)!

咲き揃いました。^^_f0072758_20255134.jpg
【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 黄色一色になる感じもいいあんばいですな。(* ̄  ̄)b

咲き揃いました。^^_f0072758_20271524.jpg
【 E-M10+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F8.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 少し上向きの花があったらもっとよかったなと。(;・∀・)

咲き揃いました。^^_f0072758_20291142.jpg
【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 ラストは後頭部一同で〆なのです。(爆)

by slowhanded | 2015-08-10 20:29 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-08-10 20:52
こりゃまた、圧巻なまでの広さですな!
レンズワークの上手さもあるんでしょうが、広々としたヒマワリ畑の様子が伝わってきます!
Commented by slowhanded at 2015-08-11 20:01
> おいらさん
今年のヒマワリ畑は台風の被害もなく順調に生育したおかげで
ご覧とおり見事な咲きっぷりとなりました。v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by inakichi88 at 2015-08-14 11:52
このようなお写真を拝見していると、思わず「夏っていいなぁ。ワタクシもカメラを持って外へ出よう!」と思いますが、すぐにやっぱクーラー効かせた家で寝てようと思いなおしました。
危ない危ない、slowさんの罠にかかり、危うく死ぬところでした(爆)

にしても、なかなかの風景ですねぇ。
安倍川の上の方ですか?


名前
URL
削除用パスワード


<< 暑いときこそ辛いものを!      リラックス? >>