人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

クラクラ。。。

クラクラ。。。_f0072758_21482155.jpg
【α900+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/750秒 絞り優先AE ISO100 】
 真夏にこういうカットを撮ろうとすると、眩しさと暑さで
だんだんクラクラしてきますな。。(x_x)

クラクラ。。。_f0072758_21513894.jpg
【α900+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/3,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 皆さんも暑さ対策と水分補給をしっかりお願いしますね。ε-(;ーωーA

by slowhanded | 2015-08-08 21:53 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-08-09 14:13
しかし、このレンズのボケはある種幾何学的な雰囲気さえ醸し
出していますねぇ。
お得意のf4での撮影ですが、解放だとどうなるのかなぁ。
Commented by slowhanded at 2015-08-09 20:58
> おいらさん
開放だとさらに被写界深度が浅くなってしまうので
極めて難しそうですなぁ。。。(;・∀・)

近いうちにやってみますか。。。・・・・・( ̄。 ̄ ) ボソ...
Commented by inakichi88 at 2015-08-10 12:43
ご無沙汰してしまいました。スミマセ~ン。
この暑さで気力がなくなり、写真なんて撮るもの見るのも嫌になっちゃって(笑)

にしても、素晴らしいお写真ですねぇ。
確かに撮られた状況を想像するとクラクラするお写真ですが、今こうして冷房が効いた中で拝見していると、不思議と爽やかさも感じるお写真だと思います。
ナ~イス!
Commented by slowhanded at 2015-08-10 20:05
> いなきちさん
ホントこの暑さでは写欲どころか外に出る気力すら
奪われてしまいますな。。。ι(´Д`υ)アツィー

猛暑の中マクロしていると命に関わるような気すら
してきますね。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< リラックス?      久しぶりに。。。 >>