2015年 08月 07日

久しぶりに。。。

f0072758_20154064.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO250 】
 slow家謹製のコロッケでも作ろうかな。。。・・・・・( ̄。 ̄ ) ボソ...

by slowhanded | 2015-08-07 20:18 | ・・・etc | Comments(8)
Commented by sidu-haha at 2015-08-08 06:47
オイシソウですね。
カキフライかな~とも思ってしまいました。(^o^)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-08-08 12:18
美味しそう
今晩のおかずに致します
ご馳走様^^
Commented by chrise171 at 2015-08-08 18:21
僕も結構料理はするのですが、コロッケは手間がかかるので、
作ったことがありません。
それにしても、美味しそうに上がってるなぁ。
Commented by aitai1919 at 2015-08-08 19:36
林檎狂です。
私もカキフライかなと思いました。
美味しそうですね。
Commented by slowhanded at 2015-08-08 21:30
> sidu-hahaさん
カキフライにはまだちと早いようですね。。。(;・∀・)

が、フライの香りは空腹時にはかなり効きますなぁ。(爆)


> mimiさん
mimiさんならきっと上手に作るんでしょうねぇ。^^


> おいらさん
そそ。とても手間と時間が掛かりまする。
大体14時頃から作り始めて、揚げ終わるのが
18時くらいになることが多いです。ε-(;ーωーA フゥ…
Commented by slowhanded at 2015-08-08 21:31
> 林檎狂さん
我が家のコロッケは俵型に作るのでカキフライにも
確かに見えますなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by inakichi88 at 2015-08-10 12:41
まだこちらに届いていませんが、何かの手違いだったのでしょうか・・・
ってなコメントを、過去に書き込んだ覚えがありますな(笑)

で、slowさん特製のコロッケは、いつ送っていただけるんで?
Commented by slowhanded at 2015-08-10 20:04
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

そ、そういえばそんなやりとりも。。。

「転居先不明」にて返送されてまいりました。♪~( ̄ε ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クラクラ。。。      ぐむむむ。。。 >>