Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 04日

暑気払いなども良き哉

f0072758_220112.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F3.2 1/160秒 プログラムAE ISO200 】
 ということでたまには焼き肉で一杯と。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

f0072758_2215868.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO2000 】
 まずは生ビールで乾杯、、、のつもりだったのですが、ちょっとした
手違いでこのような輩が。。。(;・∀・)

f0072758_2234924.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO250 】
 さてさて、お肉も来たことだし始めますか!v(。・ω・。)ィェィ♪

f0072758_2243837.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO1250 】
 楽しいひとときでした♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by slowhanded | 2015-08-04 22:05 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2015-08-05 08:09
朝からピーカンで、暑いですよ
こんな日は、焼き肉よね、ジュージュー焼いて、
頂くって!一気に元気に成る気がするわ
ビール飲めないから、ノンアルコールで頂いてるわ
Commented by chrise171 at 2015-08-05 20:45
う~ん、僕は焼肉は苦手なので、夏バテ防止はニンニク系の料
理になりますが、焼き肉をみんなでワイワイ言いながら食べる
のは楽しいでしょうね!
Commented by slowhanded at 2015-08-05 20:56
> アランさん
普段はなかなか口にすることがありませんので
たまに食べる焼き肉は実に美味ですねぇ。^^

slowもアルコールはそれほど得意ではないので
すが、やはりスタートは生ビールの方がいいか
なぁと思うのです。( ̄▽ ̄;)ゞ


> おいらさん
以前と比べると量は食べられなくなりましたが、
おいらさんの言うとおり仲間とワイワイ話しな
がらだとより美味しく感じますね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おぉ、もうハナトラノオが。。。      またやりやがった。。。~(-゛... >>