Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 02日

夏ノ暑サニモ負ケズ

f0072758_1954173.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 暑いけど河原までお散歩に行きましょう。暑いことは暑いのですが
意外と風があって幾分マシでしたね。^^;

f0072758_19571370.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 「クンクン。。。」草の匂いを嗅いでいると楽しいのかな?

f0072758_1958197.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 川は流れが早くてちょっと怖がっているような様子。。。(;・∀・)

f0072758_19591063.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 まめ太さん目線でNo Look Shot!
実に生き生きとした表情をしておりますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2015-08-02 20:00 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-08-02 21:47
見たところ曇り空のようですが、台風も接近しているので、蒸
し暑さも凄いですよね。
暑いのは苦手なはずのワンちゃんですが、マメ太くんは若いか
ら元気満点のようですな!
Commented by chiyoko-mimi at 2015-08-03 00:43
マメ太ちゃん 元気ですね^^

↓ どのトンボも色合いが素敵ですね
Commented by mitiko-aran at 2015-08-03 08:06
まめ太君
おはよう~♪
まめ太君を見てると、暑さ忘れるわ、
草の匂い大すきよね、水、先代は飛び込んでたわ
サマーカットにして、一段と幼く見えて
素適な美男子だよ
Commented by slowhanded at 2015-08-03 21:13
> おいらさん
そそ、雲が多めでしたが、それくらいの方が
直射日光が少ない分暑さがしのげますので。ι(´Д`υ)アツィー

この日ももっと遊んでいたいとなかなか帰ろうと
してくれなかったのです。。。(;・∀・)


> mimiさん
おかげさまで元気でございます。^^

トンボさんも夏らしくてよろしいかと。d(^-^)!


> アランさん
カットしてから約一ヶ月ほど経ってだいぶ伸びてきました。
でもまぁ、これくらいがちょうど良いのかとおもいまする。^^

以前は飛び込んで泳ぐこともありましたが、今はすっかり
水嫌いになってます。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またやりやがった。。。~(-゛...      「蜻蛉」と書くと >>