人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

【速報】第62回安倍川花火大会

【速報】第62回安倍川花火大会_f0072758_22431734.jpg
【α55+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 Di II PZD:F11 1.0秒 マニュアル露出 ISO100 】
 例年の如く河原からの撮影ではなく、いつもの丸山展望台から望んで
みました。取り急ぎ1枚だけでご勘弁を。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2015-07-25 22:46 | Event | Comments(3)
Commented by 月見里 at 2015-07-26 05:03 x
おはようございます。
今年も恒例の安倍川花火ですね。
私は仕事で音だけ聞いていました(泣)

ところで展望台は混んでますか?
一度、俯瞰できる場所で撮影してみたいものです。
Commented by mzdog2 at 2015-07-26 06:20
おお絶好の撮影ポイントですなあ。
僕の地元でも宇治川花火大会ってのがあったんですけど、ここ2~3年はやってません。
安全面がどうのこうのって話だけど、再開して欲しいなあ。
Commented by slowhanded at 2015-07-26 20:22
> tsukimizatoさん
なんと花火大会の日までお仕事でしたか。。。
それはお疲れ様でした。( ´・ω・`)_且~~ ドゾ

slowが現地に着いたのは打ち上げ開始30分前の18:30くらい
でしたが、まだ何とか座る場所が取れました。
よりいい場所を確保するためにはもう少し早い時間に行けば
確実ですね。後は元々少ない駐車場はすぐに満杯なので、皆
農道の広い場所に止めて歩いて現地入りしているようでした
よ。slowは原付で行ったのでラクショーでした。v( ̄ー ̄)


> mzdogさん
今回初めて俯瞰で見られる場所へ行きましたが、なるほど
上を見上げなくていいので首が楽ですな。(爆)

それとこの場所からだと夜景+花火になるのでお得感が
ありますわ。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 第62回安倍川花火大会 ~ 其ノ壱      富士山の頂に。。。 >>