Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 22日

いつもの場所にて

f0072758_2102779.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 当blogでは定番となった丸山展望台より富士山を望みます。
雲の合間から頭を覗かせておりますね。^^

f0072758_2132865.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 海方面は雲が切れて、きれいな夏空が広がっておりまする。d(^-^)!

f0072758_2151563.jpg
【 E-M10+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年もネタ的にアジサイには大変お世話になりました。<(_ _)>

f0072758_2163830.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 お花の世界もそろそろ主役交代の時期が来たようで。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2015-07-22 21:07 | Scene | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2015-07-23 05:32
おはようございます。
富士山の見える地にお住まいに~~羨ましいですね。
とっても大きな景色~~素晴らしいですね。

ひまわり~よいですね。
Commented by inakichi88 at 2015-07-23 16:10
とうとう恐れていた夏本番に・・・
引っ越して初めての夏は、家でぐうたらして終わりそうです。
クーラーをかけすぎて、電気代が心配です(涙)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-07-23 18:05
毎日の猛暑で (;一_一) 
私、ネタ切れです
ひまわり出番ですね^^
Commented by slowhanded at 2015-07-23 23:08
> sidu-hahaさん
夏場の富士山は見映えが冬の雪を纏った姿には及びませんし
雲が多くて見られる日も少ないのですが、それでもこうして
姿が見えるとテンションが上がりますわ。d(^-^)!


> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

以前は冬場に凍死する事が多くありましたが、近年は暑さで
死に至りますので無理は禁物かと。。。ε-(;ーωーA フゥ…

電気代より命の方が大切です。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


> mimiさん
今はちょっとネタ的にも枯渇する時期ではありますね。

ま、ぼちぼちやりましょう。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仕事が一段落したので。。。      あまりの暑さに。。。 >>