人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 19日

やっと晴れましたな。^^

やっと晴れましたな。^^_f0072758_2017229.jpg

【 DMC-G6+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 すっきりと日本の正しい田園風景など。^^

やっと晴れましたな。^^_f0072758_20231332.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F3.2 1/1,300秒 絞り優先優先AE ISO160 】
 水の中ではオタマジャクシがスクスクと育っているようです。

やっと晴れましたな。^^_f0072758_2024313.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.5 1/160秒 絞り優先優先AE ISO160 】
 通りがかりの柵の中ではヤギさんご一家がお食事中でしたわ。d(^-^)!

by slowhanded | 2015-07-19 20:25 | Snap | Comments(4)
Commented by ZZA700 at 2015-07-20 14:20 x
梅雨が明けましたね!
里山に水田にオタマジャクシ、、、、。
大切にしたい日本の原風景ですね。
お食事中のヤギさんはびっくりしちゃったのかな^^
Commented by slowhanded at 2015-07-20 20:12
> ZZA700さん
昨日は関東甲信で今日は東海地方も梅雨明けとなりました。^^
先週までの曇/雨マークだらけの週間予報と打って変わって
晴れマークばかりになってました。v(。・ω・。)ィェィ♪

日本の正しい田園風景、大切にしたいですね。d(^-^)!
Commented by inakichi88 at 2015-07-20 21:38
確かに、「正しい夏」って感じのお写真ですね~。

オタマジャクシのお写真を拝見し、ふと思いましたが、子どもの頃は、なんであんなに元気だったのでありましょうか。
夏休みは毎日外で遊んでましたものね。
は~あ、歳を取るって嫌ですねぇ・・・
Commented by slowhanded at 2015-07-21 20:40
> いなきちさん
おっしゃるとおり子どもの頃は暑さなど気にせず
大声で騒ぎながら走り回っておりましたな。。。...( = =) トオイメ

日本の正しい夏、いつまでも引き継いでほしい
ものです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 祝!梅雨明け      天候不順につき。。。 >>