Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 18日

天候不順につき。。。

f0072758_2122036.jpg
【 α900+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 蔵出しのツユクサマクロでしのいだりします。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_2154457.jpg

【 α900+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 この花びらのキラキラが撮りたいのです。d(^-^)!

by slowhanded | 2015-07-18 21:06 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-07-18 21:48
そういや、こちらでは未だ見てないなぁ。
いつ頃がシーズンでしたっけ。
天然のラメコーティングが美しいですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-07-18 22:15
マメ太ちゃんが祈ったかいが有りました^^
此方は、台風の被害が少なくて良かったですね

つゆ草色が素敵ですね
キラキラ感がたまりません
Commented by slowhanded at 2015-07-19 20:12
> おいらさん
もう少し前からこちらでは咲き始めています。^^
ブルーラメのコーティングと黄色のシベのコントラストが
お気に入りなのです。d(^-^)!


> mimiさん
おかげさまで何事もなく過ぎ去ってくれました。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

ツユクサも雑草に区分されておりますが、とても美しいお花
なんですよねぇ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと晴れましたな。^^      さて、明日は。。。 >>