2015年 07月 09日

F4で撮るトンボたち

 なのですが、雨続きでなかなか見られませんな。。。( ̄-  ̄;) ンー
f0072758_20455768.jpg

【 α900+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 この柔らかさとシャープさが調和した描写がたまりませぬ。(・∀・)イイ!!

f0072758_20482949.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO160 】
 ライカ版換算70mmでここまで寄れれば上出来かと。ε-(;ーωーA フゥ…

by slowhanded | 2015-07-09 20:50 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2015-07-10 08:12
良く降りますね、
雨に漬かれたと感じたのは初めて
もう!年だわ
蓮の蕾に止まるシオカラトンボ、良い所に止まってるわ
二枚目、バックの美しさに、ウットリ、バックって!
こんなにも美しく表現出来るのね
真っ赤なトンボ、こんなに赤いトンボ、初めてよ
Commented by slowhanded at 2015-07-10 22:04
> アランさん
今週に入ってからはずっと雨が続いております。
が、今日はお昼前から久しぶりに晴れました。^^
暑くなりますが、それでもやはり晴天はうれしい
ものです。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 台風が通り過ぎたら。。。      雨の日はしずく撮りも良き哉 >>