Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 02日

いざ!お散歩へ

f0072758_2056404.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 いきなり足長になってしまったようです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f0072758_2105844.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 何やら池の中が気になる様子。。。

f0072758_2114194.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F6.3 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 どうやらカルガモさん達に興味があったようです。^^




f0072758_2131936.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 先般ご紹介した小ガモちゃん達もこんな立派に育っておりました。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

by slowhanded | 2015-07-02 21:04 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-07-02 21:09
それにしても、思い切って短くしましたねぇ。
お尻のあたりは、皮膚まで見えてるようで、痛々しさすら、感
じてしまいました(笑)。
Commented by mitiko-aran at 2015-07-03 08:06
まめ太君、
可愛いよ、子犬に見えるわ、
後姿、裕次郎並みの足の長さだよ、
アランも水の中のカルガモを追いかけて、どぶ~ん!
してたわ、
夏は、サマーカットが涼しそうで、いいですね
Commented by chiyoko-mimi at 2015-07-03 10:46
カルガモちゃん大きくなりましたね^^
Commented by slowhanded at 2015-07-03 20:48
> おいらさん
長さは美容院にお任せなのです。涼しくなるよう
バッサリやってくださいとお願いしたらこのよう
になりました。( ̄▽ ̄;)ゞ


> アランさん
さすがにこの場所からは高さがあるので飛び込み
は勇気がいるでしょうね。^^;
というか、最近のまめ太さんは水に入るのを好ま
なくなりました。シャンプーの影響かな?(;・∀・)


> mimiさん
カルガモさん達、無事に成長したようです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅蓮の炎の如く      弐号機に乗って >>