人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

a lot of the sunflowers

a lot of the sunflowers_f0072758_20581528.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO160 】
 梅雨はまだ続きそうですが、梅雨の晴れ間でもヒマワリが
見られると夏本番って感じがしますね。d(^-^)!

a lot of the sunflowers_f0072758_2102875.jpg

【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 梅雨明けが待ち遠しいですなぁ。((o(´∀`)o))ワクワク

by slowhanded | 2015-06-27 21:02 | Flowers | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2015-06-27 22:19
ちょ、ちょっと待ってください。
slowworldの季節の速さに付いていけません(笑)。
こちらは梅雨真っ盛りですので。こんなに元気なヒマワリを見
てると、クラクラします。
Commented by ZZA700 at 2015-06-27 23:04 x
これは夏らしい爽やかなショットですね!
やはり向日葵には青空が良く似合います。
Commented by inakichi88 at 2015-06-27 23:37
ワタクシも今日、ヒマワリを撮りましたが、これを見ると自然と汗がにじみ出ますな(笑)
にしても、よいお色だこと!
FUJIも色が素晴らしいけれど、パナの色も負けず劣らずだと思います。

slowさんは、G7逝かないのですか?
Commented by chiyoko-mimi at 2015-06-28 07:45
真夏の太陽の様な^^
写されましたね
Commented by slowhanded at 2015-06-28 19:44
> おいらさん
「ちょっと待って、ちょっと待って、slowさん!」(爆)

こちらは空梅雨気味のこともあってか晴天にヒマワリを
もう見られるのです。v(。・ω・。)ィェィ♪


> ZZA700さん
サンフラワーの名のとおり、真夏のお日様のようです。^^

ホントはこういうカットはCCDの方がいい色がでるのですが
最近は軽量コンパクトなμ4/3に頼り切りです。( ̄▽ ̄;)ゞ


> いなきちさん
FUJIほどの印象色ではありませんが、程よい記憶色が
いいあんばいです。( ̄▽ ̄)b グッ!

G7ですか、、、(;・∀・)
G6からの代替というとメリット・デメリットが色々と
あって、まだ決め切れておりませぬ。。。~(-゛-;)~
Commented by slowhanded at 2015-06-28 19:45
> mimiさん
いよいよ夏本番まで間近ですね。d(^-^)!
Commented by momotomusasi at 2015-06-29 23:09
slowさんのとこは 早くも夏本番ですね( *´艸`)

でっかいヒマワリ 素敵です♪
Commented by slowhanded at 2015-06-30 21:03
> momotomusasiさん
少しでも早く見られると得したような気分に
なれますね。v( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏バージョン完了!      早く晴れないかなぁ。。。 >>