2015年 06月 25日

Walking In The Rain

f0072758_211458.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 雨の日は装備が大変なのです。ε-(;ーωーA フゥ…

f0072758_2119554.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 実に迷惑そうな顔をしてますな。。。(;・∀・)

f0072758_21195163.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/217秒 プログラムAE ISO32 】
 お散歩後は濡れたおなかや脚の拭き取りがこれまた
大変だったりします。。。ε-(;ーωーA フゥ…

by slowhanded | 2015-06-25 21:26 | Animals | Comments(7)
Commented by chrise171 at 2015-06-25 21:31
chriseも当初はカッパを着せて行ってましたが、雨の日は行き
たがらないので、すっかり楽をさせてもらっています。
それにしても、迷惑そうな顔が最高ですね。
Commented by mitiko-aran at 2015-06-26 07:45
ヒャ~♪
可愛い~~カエルさんのレインコート
雨の日も楽しいよね、
三世は、アランの、お下がりで、大雨の中、
散歩行ったわ、雨でも、ずぶ濡れでも
平気な子よ、
マメ太君、リードも可愛いよ
Commented by slowhanded at 2015-06-26 21:02
> おいらさん
我が家の場合、まめ太さんのトイレは基本お散歩中など
屋外ばかりですので外へ出られないと困るのです。。。~(-゛-;)~


> アランさん
この時期は毛が長くて嵩張るのでレインコートを留める
にもたいへんだったりします。(;・∀・)

三世くんは体育会系ですな。d(^-^)!
Commented by momotomusasi at 2015-06-26 21:27
まめ太君 可愛すぎます^^
カエルさんのレインコートがとっても
似合ってますよ~~^^。
雨の日散歩大変ですね。
Commented by slowhanded at 2015-06-27 20:46
> momotomusasiさん
ドモあざぁ~す。^^
かえるちゃんはかみさんが好きなのです。
ちなみにトイレのカバーなどもかえるちゃん
だったりします。(爆)

雨が続くとお散歩兼トイレが大変なので
気が重くなりまする。。。(;´_`;) ハァ・・
Commented by inakichi88 at 2015-06-27 23:38
わはは、これは楽しい!
まめ太さんは、何着せても似合いますね~。
2枚目、ちょっと狸に見えますぞ(笑)
Commented by slowhanded at 2015-06-28 19:36
> いなきちさん
ドモあざぁ~す。^^

衣装は決して多い方ではないのですがこうして
着させるのも楽しかったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ

ポメの中ではキツネ顔系なのですが、この写真
だとタヌキ顔ですねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早く晴れないかなぁ。。。      蔵出しシリーズ ~ すくすくと >>