Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 24日

蔵出しシリーズ ~ すくすくと

f0072758_20352351.jpg
【α900+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO800 】
 みな元気に成長したことでしょうな。^^

by slowhanded | 2015-06-24 20:38 | Birds | Comments(3)
Commented by floreta at 2015-06-24 23:01
きゃ~
かわゆす!

うちの近所の野良の赤ちゃん六匹元気でいてくれたらいいなと思い出しました。
Commented by chrise171 at 2015-06-25 19:46
ほのぼのして、良いですな!
お母さんか、お父さん、どっちでしょうね?
Commented by slowhanded at 2015-06-25 21:17
> フロリさん
カルガモさん親子かわいいですよねぇ。(*^^*)
野生の生き物の赤ちゃんはあっという間に成長して
しまいますので貴重なカットだったりします。^^

こちらでも野良のこぬこさんが何匹か生まれたよう
でしたが、近所の方に保護されたようでした。無事
に育ってくれるでしょうね。d(^-^)!


> おいらさん
カルガモさんの子育ては主に母親で、父親の方は
エサ探しに奔走してるらしいですよ。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Walking In The ...      蔵出しシリーズ ~ お気に入り^^ >>