人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 20日

アガパンサスも始まりましたね。

アガパンサスも始まりましたね。_f0072758_20361778.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 雨上がりのポタリングでアガパンサスをパチリと。^^

アガパンサスも始まりましたね。_f0072758_20381449.jpg
【 E-M10+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F5.6 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 例によってFisheyeで裏撮りなど。(爆)

アガパンサスも始まりましたね。_f0072758_20391643.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/1,000秒 絞り優先優先AE ISO200 】
 次回はもう少し光の条件の良いときに撮りたいですな。d(^-^)!

by slowhanded | 2015-06-20 20:40 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-06-20 21:08
お、恒例のアガパンサスですね。
魚眼で撮ると花火が咲いてるようで面白いですね!
こちらも見頃に近付いて来てますが、良いポイントが少ないの
で、なかなか機会に恵まれません。
Commented by inakichi88 at 2015-06-21 15:50
そろそろですね~。
あの爽やかな色合いは、梅雨の季節のうっとうしさを、少しは和らげてくれそうに思います。
裏撮り、相変わらずいいですね!
Commented by arak_okano at 2015-06-21 18:30
淡いピンクに、そして今日は紫と旬を
ありがとうございます、バグースです。
良いですね、滴。
Commented by slowhanded at 2015-06-21 19:42
> おいらさん
こちらでもいよいよアガパンサスが本格化してきましたが
梅雨時の不安定な雨に悩まされて今週末はほとんど撮影
できませんでした。。。(´_`ヽ)トホホ


> いなきちさん
アガパンサスは雨上がりに強い日光が当たるとそれは
美しいしずくを撮らせてくれるのです。d(^-^)!
「雨上がりはマクロで遊ぼう」なのです。


> アラックさん
しずく撮りはslowのLifeWorkなのです。^^
一生楽しみながら撮りたいなと思うのでありまする♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 【H27.6月】まめ太さん近況      Like A Corkscrew >>