Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 15日

まだまだ少数ですが。。。

f0072758_21414529.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 ハスの花も咲き始めておりました。それならもう少し早い時間に
行くんだった。(;・∀・)

f0072758_21425378.jpg
【 α900+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 定番の構図ですが、やはりきれいですね。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_21461949.jpg

【 α900+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらもソフト仕立てで。d(^-^)!

f0072758_21472664.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.8 1/8,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 一部ではもう散りかけておりました。(早)

by slowhanded | 2015-06-15 21:49 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-06-15 22:12
これは、これは早いですねぇ。
こちらは、未だアガパンサスもチラホラ咲きだしたところです
よ。
ラストの一片の落花が儚げでよろしいですな。
Commented by inakichi88 at 2015-06-16 12:51
蓮の花、とても印象的で、良い被写体ですよね~。
くっきりはっきりのコントラストも素敵ですが、ソフトレンズで撮られた花もまた善きかな、ですね!

毎年なぜか蓮の花には縁がなく、今年こそはと狙っています。
Commented by slowhanded at 2015-06-16 21:31
> おいらさん
こちらでもまだハスの花は咲き始めですね。
アガパンサスも撮るのが楽しみな花の一つ
なのです。d(^-^)!

ラストあざぁ~す。^^


> いなきちさん
ハスの花は最初に撮影したときから毎年咲くのが
楽しみなのです。(* ̄  ̄)b

100mmソフトはエフェクトでは出せない雰囲気
があるので手放せませぬ。( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< とんぼさん、あれこれ      スイレンも良き哉 >>