Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 11日

寝る子は育つ?

f0072758_2145462.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/30秒 プログラムAE ISO250 】
 いやぁ、よく寝てますな。。。( ̄b ̄) シーーッ!!


f0072758_21494894.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/30秒 プログラムAE ISO250 】
 やや!起こしてしまったぞと。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

by slowhanded | 2015-06-11 21:50 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-06-11 22:07
そ、そ。
chriseも、グーグーいびきをかいて寝てると思って、こっそり
近寄っても、すぐ目を覚ますので、眠りが浅いんでしょうね。
野生の本能が残ってるんでしょうかね。
Commented by inakichi88 at 2015-06-11 23:07
相変わらずカワユスね~。
2枚目なんて、写真って何か知ってて目線よこしてますよね、絶対。
1枚目も、slowさんのために寝たふりしてたのかもよ~(笑)
Commented by mitiko-aran at 2015-06-12 07:41
寝姿って!最高に可愛いわ♪
この顔アランの寝顔にソックリ!
シャッター音で、目を覚ましたのね
大きなドングリ目が邪魔!って言ってるわ
Commented by slowhanded at 2015-06-12 20:20
> おいらさん
ワンコの眠りは浅いですね。やはり野生の血が残っていて
常に警戒するからでしょうな。(;・∀・)


> いなきちさん
いったい何をしてるのだ?と様子を伺っていたようです。
あまり信用がないのかも。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> アランさん
リラックスした寝顔はこちらの方が癒されまする。d(^-^)!

この時は静音シャッターで撮るべきでしたね。。。
次回からは気を付けます。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日お天気になったら      実は本日。。。 >>