2015年 05月 30日

Surfing OMAEZAKI

f0072758_20393291.jpg
【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 まだ5月とはいえ、この暑さですのでサーファーのみなさんが
うらやましくなりますな。^^

f0072758_20432615.jpg
【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 さすがに遠方のサーファーを狙うにはこのレンズでは焦点距離
がやや物足りなくなりまする。( ̄-  ̄;) ンー

f0072758_20444387.jpg

【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 slowは経験がありませんので分かりませんが、上手く波に乗れ
ると爽快なのでしょうな。d(^-^)!

f0072758_20461680.jpg
【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 陸で待つ彼女さんも画になりまする。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2015-05-30 20:47 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2015-05-30 22:09
確かにアルファの70-300mmの方が迫力はあったかも
しれませんが、暑い中での撮影では、軽量コンパクトなレンズ
は助かりますよね。
こちらも。高知にはサーフィンスポットがありますが、今晩の
ような地震があると、高知の海辺での撮影は、怖いですねぇ。
Commented by ZZA700 at 2015-05-31 01:09 x
良い波が来ていますね。
サーファーさんたち、楽しそう。
彼を待ってる女の子、こちらでも良く見かけます。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-05-31 11:14
波が^^素敵です
二枚目がお気に入りです
Commented by slowhanded at 2015-05-31 19:46
> おいらさん
α77Ⅱ+70-300Gのセットで持ち出そうかと思って用意まで
したのですが、出かける寸前にセットを入れ替えてしまいま
した。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

軽量コンパクトなシステムはそれだけで価値がありますな。^^;


> ZZA700さん
この日は風も強めでしたので、サーファーにはなおのこと
具合が良かったようです。(* ̄  ̄)b

彼氏待ちの彼女さん達の姿ってけなげに見えますな。^^


> mimiさん
2枚目あざぁ~す。^^
今度はウィンドサーフィンなども撮ってみたいですね♪
Commented by inakichi88 at 2015-05-31 20:35
困るなぁ、ワタクシがサーフィンを楽しんでいる写真を勝手に載せちゃあ(笑)
いえね、冗談だと思われるかも知れませんが、これでも若い頃はウインドサーフィンでならしたもんですよ。
三保の浅瀬で・・・(爆)
Commented by slowhanded at 2015-06-01 21:24
> いなきちさん
おや?それとは気付かず失礼いたしました。( ̄▽ ̄;)ゞ

そういえばウィンド組は一機も見られませんでしたね。
最近はウィンドサーフィンってあまりやってないのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まめ太さん、蓮華寺池公園に出没す。      まめ太さん近況 >>