2015年 05月 26日

Bye Bye 零号機(初代)

f0072758_22563442.jpg
【 α900+AF28mm F2 New:F11 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 購入以来共に撮影に出かけていた零号機ですが、この度乗り換える事になりました。
軽量コンパクトなボディは重宝してはいたのですが、slowの体格からするとやはり小さ
さは否めませんし、150ccという排気量では市外まで脚を伸ばすにはアンダーパワーで
あること、走行距離もすでに16,000kmを越えてしまって下取りに出すにはこれ以上の
距離が増えると一層価値が落ちることなどが手放す理由となりました。

f0072758_21424452.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO125 】
 自分好みにカスタマイズしたデザインはとても気に入っておりました。次のオーナー
さんにも可愛がってもらいたいですねぇ。^^

f0072758_21483032.jpg

【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 初代零号機のこれまでの活躍に感謝します!( ̄^ ̄)ゞ

by slowhanded | 2015-05-26 21:50 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by ZZA700 at 2015-05-27 08:08 x
トリコロールが青空に映えて格好良かったのですが、
お別れとなると寂しくなりますね。
一方で、次の零号機が何になるか楽しみです^^
Commented by mitiko-aran at 2015-05-27 08:57
おはようございます
お手入れの、いいのと、大事に乗って居たので、
まだまだ!美形ですね、
別れは辛く有りませんか?
私は車が変わる度に、泣きたく成り、別れが
惜しくて、、次の方にも大事に乗って頂きたいですね
Commented by chrise171 at 2015-05-27 20:32
slowさんちは、潤沢な予算があるようで、良いですなぁ。
僕は、カメラ関係に殆どの資金を回してるので、靴下さえ、や
ぶれたものも捨てられません(笑)。
Commented by slowhanded at 2015-05-27 21:19
> ZZA700さん
PCX150は約10年ぶりのバイクとしては十分楽しませて
もらいましたが、やはりかつてリッターバイクに乗って
いたこともあって辛抱できませんでした。( ̄▽ ̄;)ゞ

次期零号機もほぼ同路線ですが、近日公開ですので今
しばらくお待ちくださいまし。d(^-^)!


> アランさん
使用する機材などはどれも大事に扱う方なので状態は
良好でした。^^
愛機を手放すときは感慨深くなりますが、きれいに掃
除してあげて送り出しました。( ´Д`)ノ~バイバイ


> おいらさん
次期零号機も2代目初号機同様の中古車ですので追金
は諭吉一桁で済みました。( ̄▽ ̄;)ゞ

今は欲しいカメラ機材もありませんので資金投入は
どうにかなったのです。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
Commented by inakichi88 at 2015-05-27 23:41
最愛の友と別れる気分でしょうか。お察しします(涙)
ここまで可愛がってくれて、零号機さんもきっと嬉しかったと思いますよ~。
Commented by slowhanded at 2015-05-28 21:24
> いなきちさん
久方ぶりに乗るバイクとしては十分に楽しませて
くれました。感謝なのです。^^

今は次のオーナーさんが楽しんで乗ってくれること
を願ってやみませぬ。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ キアゲハを眺める      紫陽花ハジメマシタ >>