2015年 05月 21日

ちょっとひと休み。。。

f0072758_2204236.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.4 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 お口直しなどいかがでしょうか?^^

by slowhanded | 2015-05-21 19:53 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-05-21 21:54
α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZSって、今じゃ、珍しくなった
正統派コンビですよね。
便利さだけが、全てじゃないと思わせてくれますね。
Commented by mitiko-aran at 2015-05-22 07:52
おはようございます
美味しそう~♪イチゴにしては
赤が濃いし、ストロベリーですか?
見てると、甘酸っぱく感じて、唾が出ます
朝のトレーニングから帰宅したばかりですから
頂きま~す♪
Commented by slowhanded at 2015-05-22 20:36
> おいらさん
αの良質なファインダーを覗きながら、いかにもzeissらしい
Planarの描写を楽しめるって今となっては意外とぜいたくな
組合せかもしれませんね。d(^-^)!


> アランさん
確かラズベリーシャーベットだったように記憶しています。
舌の上に広がる爽やかな酸味と甘さが印象的でした。^^

な~んて、口の中がさっぱりしましたか?( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第54回 静岡ホビーショー ~...      第54回 静岡ホビーショー ~... >>