2015年 05月 15日

さてこの週末は。。。

f0072758_21303782.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F8.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 富士山を撮りに行くのもよし、、、

f0072758_21332695.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 弐号機で走りに行くも良しと思いましたが、どうやら雨のご様子。。。(T^T)

by slowhanded | 2015-05-15 21:34 | Scene | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2015-05-15 23:08
日曜日は天気が良さそうですね~。
富士山、綺麗だな! 自転車も絵になりますね~!
Commented by chrise171 at 2015-05-16 11:12
こちらも今日は雨模様ですが、明日は回復するようなので、明日に
期待しましょう。
梅雨入り前の貴重な晴天を有効に使いましょう!
Commented by chiyoko-mimi at 2015-05-16 19:17
明日はお天気かな?
畑には嬉しいお湿りでした
Commented by slowhanded at 2015-05-16 20:55
> meruchichyさん
今日はお昼前から雨はあがったものの、見事なまでの曇天だった
ので屋内撮影に徹しました。( ̄▽ ̄;)ゞ

自転車に乗りながら、ふと目に留まったモノを撮って遊ぶのって
実に楽しいです♪


> おいらさん
そちらでも今日は雨天でしたか。全国的に天候が悪かったのかな?
おっしゃるとおり梅雨に入る前に色々撮っておきたいですね。^^


> mimiさん
花壇や畑がある方々にはうれしい雨でしたね。d(^-^)!

明日はGM1片手に歩きながらスナップでも楽しもうかな?
Commented by inakichi88 at 2015-05-17 18:24
そしてまた、寝るのも善し、と(笑)

ワタクシは最近疲れちゃって、あまり出かけたくないのです。
そろそろレフ機は卒業しようかなぁ。
重いんだもの(爆)
Commented by slowhanded at 2015-05-17 20:02
> いなきちさん
そそ。昼寝にかまけるとなぁ~んにもやらなくなって
しまうので要注意なのです。(自爆)

う~ん、今となっては確かにレフ機は重さが負担に
なってますよねぇ。( ̄-  ̄;) ンー
が、ミラーが上下することで伝わる「撮った!」と
言う感覚は体に染みついておりますのでそうそう
切り離せないかなと。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高校剣道を撮る!      うつろうつろ。。。 >>