Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 14日

うつろうつろ。。。

f0072758_215892.jpg
【α-7D+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO100 】
 だいぶおねむのご様子です。。。(´-ω-`)

f0072758_2165538.jpg
【 α77Ⅱ+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO1600 】
 これはいつもどおりの寝姿ですな。グー…( _ _).。oO

by slowhanded | 2015-05-14 21:11 | Animals | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2015-05-15 08:15
可愛いネ♪
眠くて仕方が無いって!顔も好きですが
眠った顔、この姿は天使よね
どうして、こんなに可愛い表情で眠れるのかしら?
Commented by chrise171 at 2015-05-15 19:40
お、さりげなく7Dも登場してますが、AF100mmソフト F2.8のソフト効
果を聞かせない状態での描写の良さも見事ですな!
Commented by slowhanded at 2015-05-15 21:23
> アランさん
ワンコの寝顔もこちらの気持ちを癒してくれますよねぇ。^^
夢の中でも遊んでいるようで、脚をピクピクさせたり
寝言を言ったりしていますよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> おいらさん
こういうカットならα-7Dも未だに現役を張れますし、
ミノルタ単焦点レンズ群は相変わらずいい描写をして
くれまする。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さてこの週末は。。。      今日は暑かった。。。 >>