Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 10日

春霞の中で

f0072758_20563772.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 久しぶりに見えた富士山はすっかり雪が減っておりました。(;・∀・)

f0072758_20572893.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/800秒 絞り優先AE ISO160 】
 雲の造形も季節毎の変化が出てきたようです。^^

f0072758_21285292.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年の初アジサイ発見しました。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2015-05-10 21:30 | Scene | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2015-05-10 22:08
お、早くもアジサイが、こんなに咲いてますか。
こちらでは、未だ小さな蕾です。
ジメジメは嫌ですが、アジサイや菖蒲は好きな花ですので、楽しみ
でもありますね。
Commented by inakichi88 at 2015-05-10 22:40
ここ何週間は、富士山に霞掛かって綺麗に見えませんね。
2枚目のお写真、雲の形に得も言われぬ味わいを感じます。
素直な色と描写ですね!

もうアジサイですか!驚きです。
毎年アジサイを撮るのを楽しみにしているので、嬉しい知らせです。
梅雨は・・・いらないっす!
Commented by chiyoko-mimi at 2015-05-11 00:41
昨日は、富士山が綺麗でしたよ
露地物のアジサイですか
爽やかですね
Commented by mitiko-aran at 2015-05-11 08:21
ご無沙汰です、
渋滞を避けて、帰宅の積りが、ノンビリ、し過ぎて、
ヤット!帰って来ました
春霞に浮かぶ富士山って!
幻想的で、良い物ですね
二枚目の雲の動き、、綺麗だわ
早い!もう!アジサイが咲いてるのね、我が家は
まだ!小さな固い蕾のアジサイです
ブルーアジサイって!大好き♪
Commented by slowhanded at 2015-05-11 20:59
> おいらさん
いえ、実はこの一輪だけで他はまだつぼみ状態でした。
なので一層お得気分だったのです。ラッキィ♪( ̄m ̄*)V

雨に濡れたアジサイも乙ですが、slowの機材には防滴
に優れた機種を持っておりませんので晴天時に撮ろうと
思います。(爆)


> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

青空と雲の造形を撮るのも楽しいのですが、CCD搭載の
α-7 digitalやα200の色彩がとても好きだったりします♪

アジサイは形や色合いも種類がたくさんあるので何度
撮っても楽しいですな♪


> mimiさん
連休中はこんな感じでしたね。(;・∀・)

露地の天然物です。(爆)
これから本格的に咲き出すのが楽しみですな♪
Commented by slowhanded at 2015-05-11 21:07
> アランさん
お帰りなさいまし♪
この時期ならもう渋滞は大丈夫でしょうね。d(^-^)!

アジサイもこれからが本番ですからね。
楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気色、咲き始める      アヤメ、、、だよなぁ。(;・∀・) >>