2015年 05月 06日

新規開拓 ふたたび

 ここのところ続いている“ふたたび”ネタです。( ̄▽ ̄;)ゞ
f0072758_20405531.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F4.0 1/320秒 プログラムAE ISO200 】
 こちらも以前から気になっていたおそば屋さんです。店構えに高級感を
感じるため、ちと敷居が高いかな?と思っていたお店でした。

f0072758_20432061.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 席へ案内されるまでの間に店内の飾り物などに注目。^^

f0072758_20525273.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 これはslowが頼んだ小エビ天そばです。蕎麦自体の味や歯ごたえが
しっかりしていてカリッと揚がったエビ天との相性もよかったっす。

f0072758_20554271.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 いっぽうこちらはかみさんがオーダーした野菜天そばです。海苔に
乗った梅干しは意外でしたが、変化球的な味わいだったかな?^^;

by slowhanded | 2015-05-06 21:01 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-05-07 20:05
こんばんは
またまた素敵なお店、発見しましたね^^
美味しそうなお蕎麦ですね
Commented by slowhanded at 2015-05-07 20:23
> mimiさん
こちらは東名取付道路にあるお店です。
思ったより高価な価格設定でもなく安心して
食べられましたよ。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 零号機でひとっ走り      端午の節句2015 >>