2015年 05月 04日

なんじゃもんじゃ ふたたび

 2日続けて同じ様なタイトルですんまそん。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
f0072758_21275086.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 前回のエントリーではまだ満開を迎えておりませんでしたが、見頃を迎えるのを待って
もう一度撮りに行ってきました。^^

f0072758_213104.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 今回は雲も少なく好天に恵まれました。PLフィルターも併用したので
青空がクッキリと濃い色に仕上がりましたね。d(^-^)!

f0072758_2132258.jpg
【 E-M10+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 なんじゃもんじゃのモフモフ感を出したくてFisheyeをチョイス!

f0072758_2134478.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.5 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 何とも爽やかなイメージに仕上がりました。v( ̄ー ̄)

by slowhanded | 2015-05-04 21:36 | Scene | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2015-05-05 20:30
見る分には爽やかで良い感じですが、撮るとなると白飛びし易そう
で難しいんではないですか?
濃厚な青空はPL使ってますか?
Commented by slowhanded at 2015-05-05 20:52
> おいらさん
最近のカメラはAEが優秀ですし、ダイナミ
ックレンジも広いので何とかなりますねぇ。

α-7 digitalで苦労したのが嘘のような時代
になりました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

もちろんPL使ってますよ。v( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 端午の節句2015      イッペー ふたたび >>