2015年 04月 29日

新規開拓

 道の通りすがら以前から気になっていたお店に初挑戦してみました。^^
f0072758_2029777.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F5.6 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 何でも北海道から直送された麺をしようしているそうです。店構えを1枚
撮って早速店内へ。

f0072758_20354710.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO2500 】
 slowが注文したのはネギみそラーメン味玉入り。麺はやや太めのちぢれ麺
でスープとよく絡んで美味しかったです。(* ̄  ̄)b

f0072758_20374972.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F5.6 1/50秒 絞り優先AE ISO3200 】
 こちらはピリ辛系が好きな長女が頼んだオロチョンラーメン。が、いささか
辛すぎたようでかなり水を飲んでましたね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2015-04-29 20:43 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-30 15:40
ボリュームたっぷりな美味しそうなラーメンですね^^
Commented by chrise171 at 2015-04-30 19:57
ラーメンにのりというと、博多豚骨のイメージですが、これはこれで
食欲をそそりますね。
一般的なみそラーメンとは、違った濃厚さがウリですかな!
Commented by slowhanded at 2015-04-30 20:54
> mimiさん
札幌ラーメンらしく食べ応えのあるラーメンでした。
美味しかったですよ、d(^-^)!


> おいらさん
連コメあざぁ~す。^^

slow的にも一等好きなのはとんこつラーメンなのですが
みそや塩も好んで食べまする。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まめ太さん近況      カナリアイエローな花 >>