2015年 04月 23日

公園ニ集ウモノ達

f0072758_20203928.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F6.3 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 現在人気No.1のトイプードルちゃんですな。^^

f0072758_217014.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 リードが長いので伸び伸び歩けますね。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_2174817.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 オレンジのポメくんは何やら嫌がっているご様子。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2015-04-23 21:08 | Animals | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-24 19:50
こんばんは
雑用ばかりで、花は咲けども出かけられません (;一_一)
此方で楽しませていただきます
Commented by chrise171 at 2015-04-24 20:10
そ、そ。
最近は、すっかり、ダックス人気も下火で二足歩行のトイプードルを
よく見かけますな。
しかし、僕はchriseが一番可愛いです。
Commented by slowhanded at 2015-04-25 00:33
> mimiさん
所用が重なるときはそんなものですね。slowも子ども達の部活関係で
撮れないこともしばしばです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> おいらさん
ワンコの人気も時代によって変遷しますからね~。

何と言っても我が愛犬が一番なのです。d(^-^)!
Commented by inakichi88 at 2015-04-25 21:16
そろそろ藤が見頃ですかね。
藤だけにFUJIで撮ろう、と(爆)

ま、そんなことは置いといて、この時期公園で出会うワンコ達も、春を満喫しているような良い表情をしていますねぇ。
まめ太さんもお散歩を楽しんでいるんでしょうね!
Commented by inakichi88 at 2015-04-25 21:17
そうそう、今日のエントリ、コメントができませんよ~。
ワタクシが先ほど上げたエントリも、勝手にコメント不可になってました。
Commented by slowhanded at 2015-04-25 22:37
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

濃厚な色合いが得意なFUJIのカメラなら藤撮りでも
本領発揮でしょうね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、確かにコメント・トラバ不可になってますね。。。
が、今更の感もありますのでもう良しとします。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今宵は歓送迎会につき      ツツジもあるでよ。 >>