Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 20日

藤ノ花ハジメマシタ

f0072758_20485734.jpg
【 E-M10+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年も藤の花が咲き始めました。例年よりも少し早い感じがしますね。^^

f0072758_20505437.jpg
【 E-M10+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F5.6 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 相変わらず天気が冴えないのが残念ですが。。。~(-゛-;)~

f0072758_2052086.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 公園内では藤まつりが開催されておりました。

f0072758_20593442.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 ん~、このレンズやはり良く写りますねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2015-04-20 21:00 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-04-20 21:05
藤の花と着物の女性は似合いますねぇ。
そういうシチュエーションで撮ったことがないので羨まし
いです。
そして、魚眼は、まさに持って来いですね!
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-20 21:41
早くも開花しましたか (@_@;) 
早すぎ~~~ですね
どれも素敵ですね^^
Commented by mitiko-aran at 2015-04-21 07:04
おはようございます
もう!開花ですか?早いですね
5月の連休頃が広島は見頃だそうです
魚眼だと、矢張り面白いですね
UPだと、マメ科だと、良く解りますね
藤に和服は似合うわ
Commented by slowhanded at 2015-04-21 21:44
> おいらさん
ですねぇ。^^
この日はお抹茶のサービスをしておりました。

藤棚をFisheyeで狙うと楽しいのです♪


> mimiさん
おそらくゴールデンウィークの頃はすでに終盤に
なっているかもです。。。(;・∀・)

撮り逃さないうちにドゾ。^^


> アランさん
藤も見頃は短いので撮り逃すことが多いんですよねぇ。
それにしても今年はいつもより早いようです。(;・∀・)

そそ、いかにもマメ科の花らしいですね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 藤の花いろいろ      磯おろしを食す >>