人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 17日

ん~、ネタ切れだ。。。

ん~、ネタ切れだ。。。_f0072758_23312184.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO800 】
 蔵出し御免。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2015-04-17 23:32 | Birds | Comments(6)
Commented by floreta at 2015-04-17 23:36
ネタ切れの時ってあるのですね~
私なんて、画像がたまってしまって
もうパンパン状態です(笑)
今日も今どれにしようか思案中でーす^^
Commented by arak_okano at 2015-04-18 18:00
蔵出し、良いではないですか、綺麗なんだから
バグースです。
初めて見るアラックには新鮮そのものですよ。
Commented by chrise171 at 2015-04-18 19:30
蔵出しで、こんなレベルのを出されると、僕のメジロ写
真は辛いですな。
アクロバティックな姿勢が良いですね!
Commented by slowhanded at 2015-04-18 21:42
> フロリさん
ここ最近の週末はあまりお天気が良くなかったので
あまりネタを集められなかったのです。。。(´・ω・`)ショボーン

そんなときのために蔵には在庫を入れてありますが
出すときにけっこう悩んだりします。(爆)


> アラックさん
ドモあざぁ~す。^^
撮れるときもあれば撮れないときもあるって
ことですなぁ。


> おいらさん
恐れ入りまする。<(_ _)>

はてさて、明日はちゃんと写真を撮りに
行けるのやら?
Commented by inakichi88 at 2015-04-19 22:00
相も変わらず何とも言えない瞬間を捉えられていて、もうお見事の一言しか浮かびません。
ホント、素晴らしい構図だと思います。
こんなお写真が眠っている蔵・・・秘宝だらけじゃないのかしら?
Commented by slowhanded at 2015-04-20 20:29
> いなきちさん
いえいえ、生き物の写真は偶然&モデルさん次第ですので
たまたま撮れただけでございます。( ̄▽ ̄;)ゞ

我が蔵の所蔵品ですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< 新緑萌え      蔵出しシリーズ ~ 青空恋し。。。 >>