2015年 04月 16日

蔵出しシリーズ ~ 青空恋し。。。

f0072758_21563199.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F3.2 1/8,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 ここ最近は天候が不順で週末もこのような青空の下での
お散歩ができないのです。。。~(-゛-;)~

f0072758_21592043.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F11 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 すっきりと晴れたらまた河原でたくさん走りましょう。d(^-^)!

by slowhanded | 2015-04-16 22:00 | Animals | Comments(8)
Commented by mzdog2 at 2015-04-16 22:03
正面から見るとチューバッカに似てますなあ、スターウォーズの(^_^)
この胸張って堂々としているところが。
Commented by chrise171 at 2015-04-16 23:33
こんな不順な4月も珍しいですな。
マメ太君も、青空が恋しいでしょうね。
Commented by sidu-haha at 2015-04-17 07:36
可愛いですねえ。
むくむく、ほかほか~^触りたいです。
Commented by mitiko-aran at 2015-04-17 08:36
まめ太君
おはよう~♪
広島も晴れた日は、4月、一日だけです
散歩が大好きなのに、寂しくて、詰らないね
ポメって!雨が嫌いだもんね、
5月は楽しいよ、沢山、お外で遊んでね
Commented by ZZA700 at 2015-04-17 19:49 x
まめ太さん、モフモフですねぇ^^
色白だから青空のバックに良く映えます。
今週末は天気は良さそうだから、青空の下でお散歩出来ると良いですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-17 19:58
マメ太ちゃん お顔拝見出来て嬉しいです
青空の下、散歩出来ると好いね^^
Commented by slowhanded at 2015-04-17 23:26
> mzdogさん
おぉ、いわれてみれば。。。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。
このまま何百年も生きて宇宙船を操船できるくらいに
なって欲しいかもです。(爆)


> おいらさん
今日は久しぶりに晴れましたが、この週末はどうでしょう?
晴れが続いてくれるといいなぁ。^^


> sidu-hahaさん
確かにふわふわ、モコモコかもです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by slowhanded at 2015-04-17 23:29
> アランさん
雨が続くとお散歩もできないですし、トイレも困って
しまうのです。。。~(-゛-;)~
早くお天気が安定して欲しいですね。d(^-^)!


> ZZA700さん
これで濡れると一気に体が縮んでしまいますが。。。(;・∀・)

週末がお天気だったら広場へお散歩に連れて行って
あげたいですね。^^


> mimiさん
おかげさまで元気なまめ太さんです。^^

河川敷の広場でたくさん走らせてあげたいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ん~、ネタ切れだ。。。      春の花 三種 >>